今ある問題を解決する前に神様に出会って運命から抜け出すこと

今ある問題を解決する前に神様に出会って運命から抜け出すこと


動物としてこの世の中にいるのでなく、人間としてこの世に生きているのなら、この良い知らせである福音を一度は聞いて下さい。聞いて信じれば永遠の命を得、聞かなければ永遠の不幸です。なぜなら人間だけが神様のかたちに創造された霊的存在だからです。仏壇、神棚、墓参りお祓い八百万の偽物神を拝み創造主なる神様にそむいているのです。

(あなたはわたしの他に、なにものもをも神としてはならない。あなたは自分のために、刻んだ像を造ってはならない。上は天にあるもの、下は地にあるもの、また地の下の水の中にあるもの、どんな形をも造ってはならない。それにひれふしてはならない。それにつかえてはならない。あなたの神、主であるわたしは、ねたむ神であるから、わたしを憎むものには、父の罪を子に報いて3,4代に及ぼし、わたしを愛しわたしの戒めを守るものには、恵みを施して、千代に至るであろう)と聖書に書かれてあるとおりです。




親も知らず目に見える偽物神を拝み続けた結果我が家に来た問題は、今の時代の問題精神病です。うつ病、引きこもり、自殺、癌、誰でもなりうる病です。そして夫婦の問題、子供の問題、全ての問題は神様から離れたからです。今ある問題を解決する前に神様に出会って運命から抜け出す事です。


ブログトップへ戻る

14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示